
  • --/--/--(--) --:--:--


最近どうもねぇ・・・・

  • 2012/02/13(月) 22:43:34



更新しなさすぎて、スポンサーサイトを出してしまったオジキです!

まぁ、最近どうもねぇ~・・・。

何もしたくない病になってきている気がします・・・

信に対するやる気すら出てこないんですよねぇ~

かなり重傷な気がしていますw

精神崩壊しないように気を付けないとw

まぁ、人生色々ありますよねぇ?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


メンテ明け恒例の関ヶ原攻略!

  • 2012/01/12(木) 01:30:57

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

オジキだよん♪


さて、毎週のメンテ明け恒例の関ヶ原攻略ですが、

関1~攻略徒党に鎧と陣で参戦。

構成は、暗法召修+鎧陣+景勝先生

と盾1な心配な徒党構成。

関1で回復さんが水を忘れると言う、よくありがちな失敗でやり直し。

それ以降は、呪縛多め、s多めな感じで、

何とか1、1追加、2の3ヵ所を攻略。

盾1で心配だったけどなんとかなるもんですねぇ^^;

そして、他の徒党もいつも通りに攻略して見事に今回も箱8個!

8箱

だいぶ前からこんな感じに箱8個を2キャラで貰ったりしているわけですが

まぁ、当たり全然ないこと・・・・

これからも必死こいて参加しようと思います!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

島津の佐賀攻め と 高千穂弁天攻略

  • 2012/01/03(火) 03:03:03

毎度!(*≧ω≦)b

オジキです!

今日は、久しぶりに2アカで別々な場所を攻略しちゃいました!

まず、鎧で島津の佐賀攻め!

構成は、軍法暗古医道だったかな?+鎧。

まず、1の大村純忠ですが、なんの危なげも無く撃破!

さて次に進もうかと言うところで、

「城に戻りますか?」

としか聞かれ先に進めない状況に・・・昔もよくあったような?
(このバグ直ってないのか?w)

そこら辺の雑魚を一体狩ってみたけど状況替わらず・・・・入り直すことに!

そして、2の赤星統家も難なくクリア!

雑魚倒しながら3の龍造寺信周の前まで来たところで

1名が突然脱党、しばらく戻って来ない事態に・・・

その間にトイレやら休憩をとって1名の復帰をまって再開!

3も難なくクリア!

4の鍋島直茂!

なんか、昔は、結構苦労したような気がしたんですが・・・

構成も良かったのかアレ_(・・?..)?アレェっと言う間にクリア。

そして最後5の龍造寺隆信!

こちらも昔はかなり接戦で苦労したような気がするんですがあっさり撃破!

報告して貰える神秘は・・・・すでにゴミ同然で悲しですねぇ・・・。


これと同時に野良で仏門が高千穂の雑魚~弁天に参加!

まぁ、こちらもすでに過去の敵で雑魚な感じ。。。。

同時撃破するために調子合わせる程度が面倒なくらいでしたねぇ。

倒してみると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

武功が100も!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ご馳走様でした<(_ _)>



!(・。・)b 「そうだ!」

「凶神の冥宮」の「芦屋道満」とか行きたい!

誰か一緒に行こうぜ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

新年最初の攻略は九州!

  • 2012/01/02(月) 02:30:28


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

オジキだよん♪


正月ってこともあってか、人が少ないく、

こちらのやる気も上がって来ないなか、

珍しく野良募集していた徒党に参加してみました!

なんと、新年最初の攻略は、龍造寺の鹿児島攻め!

鎧と医術で友好稼ぎついでに行ってきました!

構成は、鎧医+術道召陣?士?だったかなぁ~と

かなり術アタよりの構成で挑みました。


1の東郷重位、2の川上久朗、3の新納忠元

この辺は、淡々と普通の雑魚狩りの如く余裕で進んで行き。

4の島津義弘で両サイドに居る副将の同時撃破も難なく終了。

本番の島津義弘の全体攻撃技が痛くて2回ほど壊滅><;

どうやら、倒す順番があまりよくないようで、

島津義弘の全体攻撃が痛くならないうちに倒しちゃおうってことで

421の順?で倒してなんとか撃破・・・。

とは言え、どうも火力不足な感じが否めずここまで来るのに

2時間以上?もかかっていたわけで、

そろそろ(´ρヾ) ネムネムゥーなσ( ̄。 ̄) オイラは、

最後の島津義久は1戦のみでお願いをして開始たんですが

そこで大事件が!

医術で回復しようとしても回復技能が一覧で選択出来ない状態に・・・

「うん?沈黙くらってたっけ!?」

「いや、ちゃんと白▲ついているし!?!?」

「なんか回復出来ませんけど~」

と騒いでみたところ、徒党メンバーから


まさか水!

はい、σ( ̄。 ̄) オイラはPCの前で冷や汗を垂れ流してみましたが

もちろん誰かを回復することが出来るわけでも無く・・・・

あっと言う間に壊滅、終了となりました<(_ _)>

かなり水は持っていたはずですが流石に2丹近くやっていると

その水も無くなってしまいようですねぇ。

なんか先が思いやられる・・・・新年早々の大失態でした<(_ _)>

ほなな─―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―─ッ


新年のご挨拶

  • 2012/01/01(日) 00:38:36

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

本年が皆様にとって

良い年でありますよう

お祈り申し上げます。/平伏


と言うわけで、今年最初のブログ更新です。

かなり、サボってたのですが少しは、
更新して行こうかなと思います。

by オジキ


