スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島津の佐賀攻め と 高千穂弁天攻略

  • 1970/01/03(土) 02:02:02

毎度!(*≧ω≦)b

オジキです!

今日は、久しぶりに2アカで別々な場所を攻略しちゃいました!

まず、鎧で島津の佐賀攻め!

構成は、軍法暗古医道だったかな?+鎧。

まず、1の大村純忠ですが、なんの危なげも無く撃破!

さて次に進もうかと言うところで、

「城に戻りますか?」

としか聞かれ先に進めない状況に・・・昔もよくあったような?
(このバグ直ってないのか?w)

そこら辺の雑魚を一体狩ってみたけど状況替わらず・・・・入り直すことに!

そして、2の赤星統家も難なくクリア!

雑魚倒しながら3の龍造寺信周の前まで来たところで

1名が突然脱党、しばらく戻って来ない事態に・・・

その間にトイレやら休憩をとって1名の復帰をまって再開!

3も難なくクリア!

4の鍋島直茂!

なんか、昔は、結構苦労したような気がしたんですが・・・

構成も良かったのかアレ_(・・?..)?アレェっと言う間にクリア。

そして最後5の龍造寺隆信!

こちらも昔はかなり接戦で苦労したような気がするんですがあっさり撃破!

報告して貰える神秘は・・・・すでにゴミ同然で悲しですねぇ・・・。


これと同時に野良で仏門が高千穂の雑魚~弁天に参加!

まぁ、こちらもすでに過去の敵で雑魚な感じ。。。。

同時撃破するために調子合わせる程度が面倒なくらいでしたねぇ。

倒してみると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

武功が100も!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ご馳走様でした<(_ _)>



!(・。・)b 「そうだ!」

「凶神の冥宮」の「芦屋道満」とか行きたい!

誰か一緒に行こうぜ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。